スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

辛いものの話。

こんにちは。

今日はポッキー&プリッツの日ですね。

それだけです(笑)

 

あとで買ってくるか。

ちなみに、プリッツのバター味がものすごく好きです。

 

 

ちょっとブログとFacebookお休みしてました。

お休みしてる間に、美味しいものを食べてきました。

 

 

辛い物好きには聖地と呼ばれる?「唐辛子」さんへ。

現在世界一辛いと言われる唐辛子の「キャロライナリーパー」というものを、ハラペーニョ24個分入ったオリジナルの担々麺に混ぜていただきました。

 

しかし、辛いもの仲間と行ったため、マスターの望んでいたリアクションが取れず・・・。

本当に辛いものが好きな人って、本当に心底辛いものを食べた時に無言になるんですね。

 

ええ、とても辛かったです。っていうか、痛い。

 

でも、ここの担々麺、本当に美味しいんです。

そしてキャロライナリーパーも、とても辛いけど、フルーティーでいい香りなんです。

そして、辛さの去り際もアッサリ。

 

お腹いっぱい辛いものを食べてきました。幸せです。

 

 

ところで、辛いものを食べると、翌日お尻が痛いという話はよく聞きますが、

 

なんと今回わかったのは、

 

◯ッコをしても痛い、ということがわかりました爆

 

すごい浸透力ですね。

体中の水分が辛くなってるってことですよね。

素晴らしいです。

 

スミマセン、仮にも女性トランペッターですが、下ネタです(笑)

 

 

先週から美味しいものいっぱい食べました。

 

生しらすたくさんいただいたので生シラス丼とか。

 

マグロたくさんいただいたのでマグロ丼とか。

 

という訳で今回は食ブログでした。

 

 

最後に告知ですが、明日静岡市内で「静岡おまちバル」というイベントをしているのですが、DOT COOLにてライブしております。

是非是非たくさんのお客様とお会い出来るのを楽しみにしております〜!

 

ではまた。

 

JUGEMテーマ:ジャズ

 

 

スポンサーサイト

コメント