スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おまちバルでした。

土曜日にフードドライヤー(ジャーキーメーカー)が届きました。

思った以上にでかいので、置き場所に困っているイワタです。

 

さて、11/12(土)は静岡おまちバルでした。

おまちバルレジェンド(10回以上参加店のみに与えられる称号らしいです)であるDOT COOLにて17:30〜23:00まで、ノンストップライブをしてまいりました。

 

今回のメンバー。

左からTs中村久美ちゃん、Dr.小柴志破男さん、Tpイワタ、Bass小野田健さん、Pf.林三景さん、Ts松浦悟さん。

 

 

前回初めて参加させていただいたのですが、今回も強力なメンバーでとっても楽しくスイングできましたー!

 

 

 

ライブの様子です。

 

今回はフロントが3人だったので組み合わせを変えつつ8ステージ演奏しました。

 

今回中村久美ちゃんと実は初共演!

以前からかっこいいな〜かっこいいな〜、いつか一緒に演奏できたらなあと思っていましたが、まさかまさかの初共演ができてとっても嬉しかったです。

見た目に反して?めちゃめちゃ渋くてカッチョい〜んです!音も、アドリブも。

シビレました〜。。。

 

自分は・・・いつも通り反省することも多々だったけど、最近時々「あ、ハマったかな」っていう手応えがあるようになった気がします。

あとは、前回のおまちバル(6月)のときは8ステージ全部でないのにアップアップだったけど、今回は割りと余裕を持ってできたかも。。。

少し、いい意味で空気に慣れてきたのかなっていう気がします。

もちろん、まだまだ修行ですが。

 

毎回有難いことにこうやって素晴らしいプレイヤーと一緒に演奏させていただけるっていうのは自分のダメなところを浮き彫りにしてくれるし、課題がたくさん見つかるけれど、素晴らしいプレイヤーの音楽に乗っかって身を任せて、いいところへ引っ張っていただけるってのもあり、どっちにしても成長に繋がります。

 

 

帰宅は遅くなったけど、とってもきれいな月が見えました。

今夜がスーパームーンらしいですが、今夜静岡県は雨で見えません。。。

2日早かったけどきれいなお月さまが見えたのでいいとします(笑)

 

 

ではまた。

 

JUGEMテーマ:ジャズ

スポンサーサイト

コメント