スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月の出没予定

洗濯物を干していたら、中1の娘が勝手に人のパーカーを着用していたということに気づいて怒り心頭のイワタです。

こんにちは。

 

さて、そろそろ街中もクリスマス色になってきましたね。

小2と年中の男子がいる我が家では、クリスマスというとげんなりします。

しかも小2の息子1は12月が誕生日なのでダブル出費・・・。

いえいえ、サンタさんが出費なだけなんですけどね。

 

それはさておき、12月の出没予定です。

12月は所属ビッグバンドが2つともライブです。

 

■12月10日(土) TAKE HEART BEAT X'mas JAZZ Night 5

GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡市葵区紺屋町11-1/浮月楼北角)

¥2,000(1ドリンク付き)

チケット僅かにあるそうです。お早めにどうぞ。

こちらはわりと気軽に聴けるライブだと思います。

今回、なんと、初のリードトランペット・・・(言っちゃった!どうしよう〜)

しばらくリード不在のバンドだったのですが、ずっと色んな方にお力添えいただいて来ましたが、今回は場所もいつもに比べて狭いところ(いつもはホールで、今回はライブハウス)というのもあって、できるだけメンバーでやりましょうということになり。

クラシックでTopを吹くのとはまた違うんですよね、リードトランペットって。

やれるだけのことはやってみようと思います。

 

 

■12月18日(日)CASA金管五重奏団 クリスマスコンサートinパルシェ

静岡駅ビルパルシェ5階・憩いの広場 1st 13:30  2nd 15:00

入場無料

スギテツと並んじゃってますね。

恐れ多いです。

8月の「ブラスアンサンブルの祭典2016」のアンケートでもリクエストが有りました、CASAのミニクリスマスコンサートです。

金管五重奏のクリスマスのナンバーって結構素敵な曲が多くて、毎年こうやって演奏できるのが嬉しいです。

去年のこのパルシェでのクリスマスコンサートが大変好評をいただいたそうで、今年もご依頼をいただきました。

感謝です!

お買い物のついでに是非是非お立ち寄り下さい。

 

■12月23日(金祝) 富士シティウインドアンサンブルinドリプラ

エスパルスドリームプラザ 海側デッキ 11:00〜 (雨天中止)

※詳細は後日お知らせいたします。

 

■12月24日(土)コンプリート・ジャズ・オーケストラ 6th LIVE at BLUE BOOKS cafe

BLUE BOOKS cafe(静岡市葵区御幸町4-6 DENBILL 1F ブルーブックカフェ)

19:30OPEN 20:00START ¥7,000(お食事・フリードリンク付き)

 

12月はどのライブもおすすめなんですが、C.J.O.のライブは特に「クリスマスディナーをどうしようか迷ってる」という方におすすめです(笑)

忘年会とかクリスマスディナーとか、わりと早めに予約がいっぱいになっちゃうんですが、ブルーノート東京がプロデュースしたお洒落な空間で、JAZZを聞きながらディナー、しかも飲放題付きで楽しめちゃうという、ちょっと自分が楽しみたいぐらいの企画です。

まだチケット出たばかりなのでいまならお席確保できると思います♬

是非是非お早めにどうぞ〜。毎回人気のライブです。

 

今年から参加したCJOですが、本当にクオリティーが高く、練習の度に刺激をたくさんいただいてます。

参加してから4回目の本番、だいぶ肩の力も抜けて吹けるようになってきたので楽しみたいと思います。

 

 

他にもクローズでの演奏がいくつか。

どれもクリスマスに絡んだ演奏なので、とっても楽しみです。

毎年クリスマスの曲を何曲演奏できるかなあと思っているのですが、今年は何曲になるかしら。

でも、一番好きなのはやっぱりナット・キング・コールの「The Christmas Song」ですね〜。

本当に大好き。

 

 

Chet Bakerのを見つけたのでペタッと。

 

 

ではまた。 

 

JUGEMテーマ:トランペット

スポンサーサイト

コメント