スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

水窪で本番でした。

ちょっとご無沙汰してました。

ちゃんと生きてます、イワタです。

 

一つのことに集中すると他のことが全くできなくなるタイプなので、ほとんどSNSも見ておりませんでした。。。

 

さて、日曜日は佐久間吹奏楽クラブさんのお手伝いで水窪まで行ってきました。

 

 

がっつり楽譜写っちゃってるのでボカシで。。。

 

佐久間吹奏楽クラブさんは、コンサートの形式がとっても面白くて、

最初に小編成のアンサンブルやバンドっぽい感じで数曲演奏して、

なんとな〜く時間を決めない休憩があったり、

アットホームな感じでとてもいいコンサートなんです。

 

もうこちらのバンドもかれこれ17〜8年お世話になっていますが、

家族みたいな雰囲気がとっても大好きです。

 

色んなご縁があって、佐久間に行くことになって、

団員の方ともお話していたら、別のご縁もあったり、

 

団員の方のお子さんたちが、私が指導しているジュニア吹奏楽クラブの生徒だったり、

 

生徒で来ていた子が団員さんだったり、

 

ときには生徒だった子たちがお母さんになっていたり・・・

 

自分の年齢も感じますが(笑)

 

 

こうやって何年も長く続けていられるというのは本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

 

本番中は降られませんでしたが、帰りは生憎の雨。

 

 

山の中は雲だらけでした。

 

いえ、天竜の山の中はまだよかったのですが、

 

帰宅する時に最後に通った牧之原の山の上がものすごい霧で。

 

また私が通るルートが街灯もない場所だったので、20km/hぐらいでノロノロと帰りました。。。

 

そんな時に限って対向車も来ないんですよね・・・。

 

 

気をつけよう

雨で夜間の

牧之原

 

ではまた。

スポンサーサイト

コメント