スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年になりました。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼちブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

年末年始はずっと楽譜を書いているかYouTube見まくっておりました(笑)

まとまった時間があっても楽譜も進むときもあれば進まない時もあり・・・

気分転換に出かけたりすればよかったんですが、全然どこにも行かず(笑)引きこもっておりました。

 

 

さて、2017年最初の演奏のお仕事は「静岡テイクズ吹奏楽団テイクズ・コンサート21」でした。

 

毎年お手伝いとして参加させていただいておりますが、今年は例年以上のハードなプログラムでした。

前半は15分と20分強のディズニーメドレーとディズニーシーメドレーと聴き応え十分なメドレー!

ほぼ吹きっぱなしのプログラムでなかなかにハード(笑)

後半は2016ベストヒットと、真島俊夫さんアレンジの特集。

全部最期の曲?アンコールの曲?みたいで(笑)でもカラーもそれぞれ違い、聴かれてる方も楽しかったんじゃないかと思います。

 

ホントにヘロヘロになりましたが、やっぱり終わってみて感じたのはジャズが好きなんだなと(笑)

ポップスの曲も楽しく吹けるんですが、数年前に比べて本当にジャズを楽しんで吹けるようになったと感じました。

 

 

さて、今週末は藤枝のオリジナルハウスさんにてエレクトーン、フルート、トランペットの3人で演奏いたします。

15日の日曜日、11時・13時半・14時半の3回30分ずつ演奏します。

どれもプログラムが違いますよ〜!

 

入場無料ですので是非是非お越しください。

 

それから、月末の1/28(土)には浜松アナログさんにて、ベース鈴木克人さんライブ&セッションにてご一緒させていただきます。

詳しくはお店のHPをご覧ください〜。

13:00スタートになります。

 

2017年はじめは楽譜をいくつか書かなくてはならないので演奏の方は少しゆっくりペースでお仕事をしていくつもりでいます。

セッションやライブもちょっと少なめですがぼちぼちやっていこうと思います。

4月以降、色々企画しておりますのでまたこちらかFacebookでお知らせさせて下さい^^

 

 

2017年は進化の年にしたいと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いわたけいこ。

 

 

ではまた。

スポンサーサイト

コメント